ウォッシュ
[シューズ]

【WASH】のクラッシュバンプ!
イシガヤです!
気が付けば来週から9月。
まだまだ暑さは続きますが...間も無く秋ですね!
本日は年間通して大人気!
こちらのご紹介です♪
「WASH」
デザイン:W263
カラー:BL,NV,DBR,CAM
サイズ:39〜44
プライス:¥16,000+税
何度かご紹介しておりますが言わずと知れたWASHのオリジナルスリッポン。
フープ・ディ・ドゥ社とのコラボによる名作です。
シンプルながら上品さが溢れる1足となっております。
履いてみました!
CAMをチョイス。
やわらかな革が足を包んでくれます。
程良いロングノーズのシルエットは好感度が高いですね!
ジャケット着用のビジネススタイルからポロシャツ&ショーツのカジュアルまで幅広くスタイリングができます。
もちろんデニムとの相性もバツグンです♪
足入れはやや小さめ。
ワンサイズアップで良いかもしれません。
オススメポイントは...。
・踏めます!
「クラッシュバンプ」とも呼ばれる踵の芯を抜いた仕上がりになっています。
指先の開放感は一度体験したら虜になってしまいますよ!
デスクワークの足元や出張時の長時間の移動にも快適と大好評を頂いております♪
何と言っても...。
・本革底!
「VERO CUOIO」の刻印に象徴される本物のレザーソール。
爪先の細やかなステッチはマッケイ製法の証となっております。
革底は確かに雨に弱く、滑りやすいのですが...。
底全体から空気を通す通気性の良さやオールソールの修理で長く履けるなど魅力がたくさんあります。
デメリットをしっかり理解した上で長く愛用していきましょう♪
「そうは言っても扱いが大変そうだな...。」
そんな貴方に朗報です!
実はこちらの名作はこの冬から更に進化...予定です。
現在のデザインを活かしたまま滑り止め付きの合成底に変更予定です。
本格革底派の方...お早目に!
実用性重視派の方も...乞うご期待!
ノンネクタイのビジネススタイルが浸透してきた昨今、カッチリし過ぎないスリッポンはジワジワと人気が上がってきております。
サスティナブルな目線からも革底の靴はまた見直されるかもしれませんね。
WASHでは新作が続々入荷してきております!
本日も皆様のご来店をお待ちしております♪
それでは〜。
WASH公式サイト
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
Instagram
http://instagram.com/washbuyers