たまプラーザ テラス

SHOP NEWS

ガルテンコーヒー

[カフェ/軽食]

ガルテンコーヒー
2024.04.06

【EVENT】COMMON FIELD YOGA〜春から始める新しい習慣づくり〜嬉しい参加者プレゼントあり

【お申し込み受付中!】

 

こんにちは!GARTEN COFFEEです。

東急百貨店3階中庭では季節に合わせた楽しいイベントを開催しています。

今日は毎月開催している、COMMON FIELD YOGAのお知らせです!

 

4月のレッスンは7日(日)と17(水)です。

お申込みはこちらから🧘‍♀️🌱

 

COMMON FIELD YOGA 〜March and Aprilr〜
〜春から始める新しい習慣づくり〜

心とカラダが喜ぶ、ヨガからスタートする1日

 

画像


みんなで大きな空の下でカラダを自由にを動かし、カラダと心をリフレッシュしましょう。

ヨガ初心者の方、経験者の方、誰でも楽しめるオールレベル向けのヨガクラスです。

「私はカラダが硬いからな〜」「体力に自信ないな〜」という方でも安心してご参加いただけます。

 

心とカラダが喜ぶヨガからスタートする1日を!
自分時間としても、またご家族やお友達とご一緒のご参加もお待ちしております。

※全てのクラスベビー、キッズ同伴OKです。(小学6年生まで無料)
※雨天の場合は、GARTEN COFFEEの店内にて「フェイス & チェアヨガ」に内容を変更して

開催いたします。(※定員に限りがありますので、雨天変更の際は別途ご連絡いたします)

 


「COMMON FIELD YOGA 」は、季節の空気をたっぷり吸い込みながら、

大きな芝生が広がるお庭で、心地よく開放的な気分を味わえるヨガクラスです。

 


クラスの後にはGARTEN COFFEEのドリンク(コーヒー、紅茶、ハーブティー)を

1杯無料で提供しております。

 


忙しない日常に戻る前に、青空の下で「心も身体もフラットに整える」時間を一緒に過ごしましょう🕊

 

 

 

================
【開催日】
4月7日 (日)11:00-12:00 「モーニングフローヨガ」/ 講師:こころ
4月17日(水)11:00-12:00 「マインドフルネスフローヨガ」/ 講師:つばきもと あきこ
================

 

【各クラス詳細】
◾️ 4月7日(日)11:00-12:00 「モーニングフローヨガ」/ 講師:こころ
春から始める新しい習慣づくり〜朝一番の身体が喜ぶモーニングフローヨガ。
目線をお空に向けて、手足を青空へ。
暖かいお日様を浴びながら、段々とカラダがほぐれていく感覚は、外ヨガならではの心地よさ。
春風に乗って、流れるように一呼吸一動作で心地よくカラダを動かす「モーニングフローヨガ」です。
お家やスタジオでは体験できない「五感」を呼び覚ますような朝ヨガを。

コモンフィールドは、季節の花々が咲き、お空を身近に感じれる芝生広場が皆さまをお待ちしています。
オープンエアをたっぷり吸い込んで、心地がよく&淹れたてのコーヒーで美味しい朝を迎えましょう。

 


◾️ 4月17日(水)11:00-12:00 「マインドフルネスフローヨガ」

 講師:つばきもと あきこ
いつも人のために一生懸命なあなた。このクラスでは、自分のカラダと心に目を向ける時間を過ごしましょう。
カラダを動かし、深呼吸をして迎えた朝は、一日を前向きに過ごすことができます。呼吸にフォーカスしながら、丁寧にかつエネルギッシュに朝におすすめのアーサナ(ポーズ)を練習していきます。自分の軸はどこ?普段眠っている筋肉はどこ?自分のカラダと優しく会話をするように。はじめてヨガをする方、男女を問わず様々な年齢(何歳でもOK)やレベルの方に楽しんでいただけるクラスです!ベビー、キッズ同伴OKです。ヨガをしてみたいけどカラダが硬いから〜と心配されている方も、どうぞ大きな空の下で優しくヨガをしてみましょう!

 


▼持ち物

ヨガマットorバスタオル、飲み物、運動のできる服装。

 


▼定員

25名程度

 


▼申込方法

peatixまたはGARTEN COFFEE店頭にて

事前申込後、開催当日店頭にて現金もしくはクレジットでお支払いください。

※店頭申込は【10%OFF】

 


▼参加費

2,500円(税込)

※ベビー、キッズ同伴OKです。(小学6年生まで無料)

※申込の際と申込後のお申込み詳細メールのチケット小計には「¥0」と表示されますが、当日、GARTEN COFFEE店頭にて参加費をお支払いいただきます。

※GARTEN COFFEE店頭にて開催日前日までのお申込みは【10%OFF】

 


▼会場

ノースプラザ(東急百貨店)3F庭園「コモンフィールド」

 


▼2つの特典

1)プログラム終了後に、GARTEN COFFEEのドリンクをご提供します。

ヨガで整った身体で、ささやかなピクニックタイムを。

 


2)ヨガクラス限定スタンプカード

クラスを受講いただいた方にはGARTEN COFFEEの「季節の限定ドリンク100円引きクーポン」などをプレゼントいたします。是非スタンプを貯めてお楽しみください。

 

さらに参加者特典!嬉しいプレゼントも!

 

Hanako×Cycle.me 「ムーンミルク用スパイスミックス+ローズシロップ」


ハーブの香りが印象的な飲み物です。そこに香り高いローズシロップをプラス。また、睡眠の質向上と起床時の目覚めについて追求した結果、GABAも配合しております。ほんのり甘くて香り高いムーンミルク、そこに香り高いローズシロップをプラス。夜のリラックスタイムにぜひお試しください。

 

画像

 


<GARTEN COFFEEからひと言>

毎月変わる限定ドリンクは、季節の楽しさをとじこめた自信作。

クラスが終わってから、店内でゆっくり過ごしていただいたり、テイクアウトでお持ち帰りも◎

______________

ご参加こころよりお待ちしております🕊️

 


「COMMON FIELD YOGA」とは・・・

昨年オープンしたコーヒー屋https://www.instagram.com/gartencoffee_commonfield/が、たまプラーザ東急百貨店3階の芝生の上でヨガクラスを開催しています。季節の空気をたっぷり吸い込みながら、理想の自分でいられる、庭の習慣としてヨガクラスが盛り上がっています。クラスの後にはGARTEN COFFEEのコーヒーを1杯無料で提供しております。忙しい日常の束の間のリフレッシュ時間として、そして心も身体もフラットに整える時間をお届けしています。

 

 

 


===========================
今後のヨガクラス開催スケジュール
===========================
COMMONFIELDにてのYOGAの詳細や今後のイベント情報は

以下、LPにて随時、更新いたします♪

 

https://garten.nextweekend.jp/lp/common-field-yoga/

 

 

 

NORTH PLAZA 3F
ガルテンコーヒー
[カフェ/軽食]
PAGE TOP
  • FIND LOCAL
  • サスティナビリティアクションHP
  • コモンフィールド
  • OFFICIAL SNS
  • スタッフ募集
  • イベントスペース
  • プラーザホール
  • 東急カード促進
  • F駐平日定期券
  • こそだてプラス