ネイル ステーション
[ネイル/アイラッシュ]

~✿シンメトリーはネイルステーション中にあります✿~
皆さま、こんにちは!
シンメトリーたまプラーザテラス店の三瓶です!
いつもブログをお読みいただきありがとうございます♪
寒くなると「なぜか体重が増えやすい」「食事量は変わらないのに太りやすい」
と感じる方は多いのではないでしょうか。
実は冬太りには、季節ならではの理由がしっかりあります!
まず大きな原因は、冷えによる代謝の低下。
寒さで血流が悪くなると、体はエネルギーを燃やしにくくなり、脂肪を溜め込みやすくなってしまいます。
さらに、外に出るのが億劫になり、運動量が減りがちなのも冬太りの原因のひとつです。
また、年末年始はイベントや外食が増える時期!
高カロリーな食事や甘いものを摂る機会が多く、生活リズムも乱れやすくなります。
その積み重ねが、気づかないうちに体型の変化につながってしまうのです。
対策として意識したいのは「冷やさないこと」と「巡りを良くすること」!
首、手首、足首を温めるだけでも血行が促され、代謝アップが期待できます♪
シャワーで済ませず、湯船に浸かる習慣もおすすめです☆
さらに、軽いストレッチや深呼吸を取り入れるだけでもOK!
無理な運動をするより、毎日少し体を動かすことが大切です。
内側から整えることで、太りにくい身体へと近づきます♪
冬太りは早めのケアがポイント!
自分に合った美容ケアで、寒い季節もスッキリとした身体を目指しましょう☆
本日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
* 小顔専門店 シンメトリーたまプラーザ店 *
〈住所〉
〒225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2 ゲートプラザ2Fたまプラーザテラス
〈電話番号〉045-900-9068
〈営業時間〉10:00~20:00(最終受付18:40)
私達、シンメトリーは顔と体の歪みをテーマに美と健康を追求し続けています
https://symmetry.jp
#肩こり #ヘッドスパ #リンパマッサージ #あざみ野 #整体 #もみほぐし #首 #田園都市線 #ドライヘッドスパ #小顔効果 #マッサージ #小顔 #小顔矯正 #小顔フェイシャル #腰痛 #骨盤矯正 #フェイスライン#二重アゴ解消 #横浜 #青葉区 #たまプラーザ #肩甲骨










