メーカーズシャツ鎌倉
[レディス/メンズ]

【新作】普段使いからオケージョンに、スタンドフリルブラウス
いつも鎌倉シャツのブログをご覧いただきありがとうございます。
鎌倉シャツではレディースのジャケットも新作が入り、卒入学用にお求めになる方、また普段使いに上質でお求めしやすい価格でのものをお探しの方が多くご来店されています。
本日は新作のスタンドフリルブラウスをご紹介いたします。ブラウスはこちらからご覧いただけます。

シルクのような素材感ではありますが、取り扱いもしやすいトリアセテートとポリエステルの混合生地でご自宅でお洗濯可能です。ドレープがとても綺麗なブラウスです。

白、ベージュ、ネイビーのご用意です、こちら入荷数が非常に少ないためぜひお早めにご検討ください。

●卒入学で着るものをまよったら??●
卒業と入学でイメージを変えたい方は、ブラウスやシャツを卒業をネイビー系、入学を白ベースにするのがおすすめです。
ジャケットも変えられたら素敵ですが、手軽にかつ普段使えるもので買いそろえるのも素敵だと思います。
ちなみに私は昨年息子の卒業式はネイビーのワンピースにネイビージャケット。
入学式はベージュのパンツに、白のボウタイブラウス、ライトグレーのノーカラージャケットで参列しました。
(当日はばたばたします!!私は当日まで迷っていたので、そのようにならない用仮決めされた後はイメージとあっているか袖を通し、ご家族に見てもらうのがおすすめです^^)
ぜひ合わせたいジャケットやパンツがあったら遠慮なくお持ち込みのうえ、店頭で合わせてくださいね!みなさまのご来店心よりお待ちしております。
お取り寄せ・お取り置きも承ります。オンラインショップも是非ご覧下さいませ。
お気軽に鎌倉シャツたまプラーザテラス店045-905-0855までお問い合わせ下さい。
鎌倉シャツアプリもございます。
事前にダウンロード、会員登録を是非お願い致します。
現在初めて会員登録の上、お求めの方に【鎌倉シャツオリジナルハンカチ】をプレゼントしております!
ぜひご利用くださいませ☺
**********************
メーカーズシャツ鎌倉 たまプラーザ テラス店
TEL 045-905-0855
営業時間 10時から20時
※メーカーズシャツ鎌倉では免税も行なっております。一時帰国などでも条件満たしていれば可能です。
お気軽にご利用下さいませ。
**********************











